乾燥の季節。喉のイガイガ対策にはこれ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


喉のイガイガが気になることありませんか?

わたし、結構あるんです。

ふとした瞬間に喉が詰まったり

なんか引っかかってる感じが続いたり。


これからの季節

冬の乾燥でも喉はやられやすい💦


仕事でも喉は大事なので

常に持ち歩いてるのがこちら





以前、持ち運びメイクグッズを

ご紹介した際にチラッと載せていたものです。




冬に向けてストックも多めに…。


家では、無印のケースに入れて

薬箱にかけています。



調子良くない状態が続くようなら

もちろん、病院へ!

関西住みの頃は

行きつけの咽喉科がありました。


東京では、まだ冬を過ごしていないので

どうなるかな。


まぁ、とにかく

これは私にとって必需品です照れ






まとめ買いならお得ですね!