白米やおにぎりに欠かせない梅干しはこれ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


ダイエットの話をしたばかりですが




食べ物のおススメをご紹介笑い泣き


食欲の秋〜ご飯の美味しい季節です。

お米のお供と言えば、梅干し爆笑


何回リピートしたことでしょう照れ

この梅干しにしてから

スーパーでは買わなくなりました。




ラスト5粒笑い泣き 


ちょうどなくなるので

楽天マラソンでまた購入済みウインク


つぶれ梅ということで安いのですが

全然つぶれてないです〜

多少潰れてても、問題ないしねニヤリ


一粒が大きくて、食べ応えあり。

我が家は

酸っぱすぎないハチミツ梅干し派。

ちょうど良い酸っぱさ&甘さラブラブ

おにぎりにもすごく合う照れ

我が家の冷蔵庫に欠かせない食べ物です



あ〜お腹すいた!

晩御飯は何にしよう〜おねがい

(やっぱりまだまだ食欲は続く…)




増量キャンペーンやってる!!

いつもまとめ買いしています。