衣替えしました?衣服のケアに毛玉クリーナー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

急に寒くなり、衣替えを急ぐ笑い泣き


秋冬は、毛玉のできやすい服が

多くなりますよね。

ニットやコート、マフラーなど。


以前は、百均の毛玉取りを使ってたのですが

すぐ壊れてコスパ悪いので

ちゃんとしたものを買うことに。



それが、これキラキラ




かれこれ4年使っています照れ

もちろん、現役です。


壊れないだけではなく、

毛玉がしっかり取れます!!

気持ち良いぐらい。

あと、持ちやすいウインク



シンプルな作りですが、優秀照れ




コードありですが、

私は使いにくさは感じません。

コードありの方が、強力ですし、

電池切れ気にしなくてよいし。





おススメですウインク