ローソン さけるはちみつ バターフレーキ 榛名牛乳 | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☀️


最近疲れていたのか、口唇ヘルペス、再発してしまいました。

口唇ヘルペスは一度感染すると症状は治っても、頭部にある三叉神経という太い神経の集まっているところにもぐりこんで住み着いています。抵抗力が落ちると発症するのですが突然なるので困ります😰

年末には良性発作性頭位めまい症にもなったり、私の身体大丈夫なのか?!特に調子が悪いとかないのですが、心配です😰



食べた物🎵  
ローソン 
さけるはちみつ バターフレーキ 榛名牛乳

 493kcal

表面に蜂蜜入りの糖蜜を塗り、榛名牛乳入りクリームを生地に折り込みました。

温めてからいただきました🎵

温めるとパン生地がふんわりして良い香り〜🎵


バター入りマーガリンが口の中に滲み出て、蜂蜜のふんわりした甘さが広がります。パン生地もしっとりしていて美味しいです😊
少しだけバター味がほしかったので追いバターをしようと思いましたが、カロリーを見てやめました😅