ヤマザキ ランチパック ペコ ポコ チョコレート入れちゃいました | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☀️


昨日は天気が良かったので少し遠いスーパーに買い物に行きました。外に出ると風が冷たく、手袋をして、しっかりマフラーを巻いていきました。


買い物が終わり外に出ると風が強くなっていて、自転車が中々前に進みません😓荷物も沢山あったので自転車をこぐのは大変でしたが、いい運動になりました😅



食べた物🎵
ヤマザキ ランチパック 
ペコ ポコ チョコレート 入れちゃいました

(1個当たり)186kcal

♡のパンにペコちゃんのチョコレートとホイップを、もう一方のパンにはポコちゃんとホイップをサンドしました🎵


やっと買えました🎵


チョコレートが割れないようにパンをカットしました。


こんな感じで入っています。見ないほうが良かったかも😅


まろやかなホイップクリームは量が少なめ。
ペコちゃん、ポコちゃんのチョコレートは濃厚なミルクチョコレートで美味しい〜🎵厚みがあって硬めのチョコレートは、私好みのお味でした。
可愛くて食べるのがもったいない感じ😅でしたがとても美味しかったです🥰