森永 【期間限定】マリー 塩バター と モンシェール | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☀️


昨日は近所のスーパーに買い物に行きました。ここのスーパーは早めに買い物に行かないと話好きな方につかまる確率が高いので😅10時につくように家を出ました。急いで買い物をして自転車置き場に行くと、いつもは会わない時間なのに、会ってしまいました。話好きの方に😰この方に会わないようにするには、ここのスーパーに買い物に行かない、しかないのかな〜?!

この方、人の悪口ばかり言うので会いたくありません。私から見たら息子さんも一流企業にお勤めだし、優雅な生活を送っている方なのに、何がそんなに不満なのかわかりません😰



食べた物🎵 【期間限定】

森永 マリー 塩バター【発酵バター仕立て】
 1枚当たり 24kcal

一袋に3枚入り✕7袋

発酵バターを使用した、コクのあるクセになる味わいロレーヌ産岩塩使用🎵


[塩バター]に惹かれ、久しぶりにマリーを買いました。
シンプルで優しい味わいのマリーに、ほんのりバター風味と塩気がプラスされていて美味しかったです。
個人的にはシンプルなマリーより、塩バターの方が好みです😊


モンシェールを頂きました🎵
最近食べていませんが、堂島ロールをよく買いました😊


焼き菓子も美味しかったです🥰