成城石井 生プレミアムチーズケーキ と 海老生春巻き | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます✨

昨日はインフルエンザ接種に行ってきました。
日曜日だけ予約なので、インフルエンザをうつ人しかいないと思っていたのですが、予約した病院は日曜日も診療している所でした😅
日曜日にやっている病院は少ないので、かなり具合が悪そうな患者さんもいました。急に寒くなったので自分も気をつけないと…と思いました。



昨日食べた物🎵
成城石井 生プレミア厶チーズケーキ
 
 588kcal
カップ、大きいです😊
食感の良いクランブルに甘いレーズン、アーモンドスライスがたっぷり入っていて、なめらかなチーズケーキとの組み合わせがとても良いです。
容器も大きくてボリューム満点でとても美味しかったです🥰


こちらも成城石井で買ってきました🎵
海老の生春巻き パクチー添え

パクチーもチリソースも大好きです。
海老入りの生春巻きとても美味しかったです🥰