セブンイレブン のりバタしょうゆ と ミルクホイップクリームパイ | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☀️

昨日は、一ヶ月ぶりに夫の実家にいきました。
来月粗大ゴミを出すので、粗大ゴミのサイズと品目の確認に来ました。さすがに一ヶ月いかないと郵便物があふれているかと思いきや、近所に住む伯母が買い物に行くついでによって、捨ててくれたみたいです。
助かりました😅


昨日食べた物🎵
セブンイレブン🍙
バター香る  のりバタしょうゆ
 186kcal

のりバタって?!海苔の佃煮とバター醤油を組み合わせたおにぎりなんですね。
食べてみると凄く美味しい❗❗
あまりの美味しさにまた買いに行ったのですが、売っていませんでした😢
とてもクセになる味で凄く美味しかったです🥰


それからもう一品🎵
セブンイレブン ミルクホイップクリームパイ
 430kcal

パイをちぎったら、思い切りホイップクリームが出てきました😅
サックリパイの中に2種類の濃厚クリームがたっぷり入っています🎵
ボリュームがあってとても美味しかったです。