日本橋高島屋 | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☔

昨日の天気予報では、通勤通学の時間帯は雨が凄いといっていましたが思っていたより降っていないようなので良かったです😊


日本橋高島屋に行ってきました🎵
緊急事態宣言解除になり人も多くなってきました。

まずは、大好きな鰻を買いました。
【ての字】


それから、こちらのサラダも🎵
【稲庄】 アボガドと沖縄島豆腐の和さらだ
お店の前を通ったら、美味しそうだったので買ってきました。
島豆腐、海藻、アボガドにドレッシングをかけて食べるのですが、かけたドレッシングが和さらだに良くあっていてとても美味しかったです。
他にも美味しそうなサラダがあったので、次回買ってみようと思います🥰

それから、お客様にお渡しする手土産も買いました。
【とらやの羊羹】にしました😊