こんにちは!

熊本県初出店のむさしの森珈琲
モーニングに行ってきました爆笑
モーニングメニューはこちら↓


ドリンクの種類が豊富です♪


美味しそうなモーニングメニューラブラブ


単品でも注文できます!
ドリンク付の方がお得!


ドリンクを注文すると
無料でトーストが付いてきますキラキラ
これ目当てに行きました!



無料のトーストはこちら!
ゆで卵やいちごソース、おぐらなどから選べて
キャラメルホイップを選びました照れ


旦那はチーズ

どちらも美味しいおねがい
サクッフワですピンクハート
トーストの厚みは薄めなので、
半分だと少し物足りないかも?


ヨーグルト(220円)も追加で。
いちごソースとキウイ、パイナップルがトッピングされていて、量も多かった!

ちょっとフルーツがのっていると
贅沢な気分味わえますね照れ



カフェラテも美味しかったラブ

というか量が多くて飲みきれなかった(笑)
思ったより量もしっかりあって
ドリンクは満足度高め!!


気になる店内は
新しくておしゃれで居心地良かった〜

ボックス席が多めで
ソファの背もたれも高いので個室感覚♪

クッションが付いている席もあったり
ファミレスとはやっぱり雰囲気全然違う!


でも、子連れの人も多くて
ファミリーでも行きやすくなってますニコニコ

ただ、子どもの椅子があったのですが
ベルトなしなので1歳未満だと難しいかも?
持ち運びできるベルトなどあるといいかも。


また行きたいな〜って思えるお店でした!

次はもっと贅沢しよかなグラサン



ごちそうさまでした流れ星