こんにちは!

熊本市にあるトマトラーメン屋さんへ
行ってきましたニコニコ


熊本市東区御領にあるラーメン屋さんです!

ランチのセットがお得!




REDセット(880円)をいただきました!
ラーメンはオーソドックスなとまとラーメン♪

トマトラーメンはじめてたべましたラブ
トマトパスタみたい?と思っていたけれど、
全然違う!!
ラーメンに合う和風出汁が使われているんだとか。

とにかくめちゃくちゃ美味しかったチュー
スープ飲み干しました(笑)

ラーメン屋さんって男の人ばかりのイメージだけど、カップルや家族連れが沢山いて、
老若男女問わない味だと思いました!

あと、この炙りチーズリゾットが美味しかったーラブラブラブラブ
そのままでも美味しい(笑)
スープにつけるとヤバいです(笑)



そして、旦那は濃厚魚介とまとラーメン(900円)。

こっちも魚介ととまとが絶妙にミックスされていて
ほんとに美味しいラブラブラブ

私はこっちの方が好みだなーピンクハートピンクハート
でも、普通のトマトラーメンも…
と、めちゃくちゃ迷うくらいどっちも美味しい!
味は全然違います!

替え玉ジェノベーゼも追加で。

パスタに近い感覚になりましたキラキラ
これは普通のトマトラーメンの方に入れた方が
美味しかったなー

想像以上に美味しかったトマトラーメン。
ぜひ一度お試しを!


また食べに行くぞー