こんにちは!

近所の居酒屋さんにランチに行ってきました爆笑

ほうらい茶屋へ。


お昼のメニューはこちら↓

豪華な御膳からリーズナブルな定食まで
メニューが豊富!



私が注文したのはこちら。

 天ぷら定食 1287円


お刺身と天ぷらが楽しめる贅沢な定食!

お刺身が新鮮でめちゃくちゃ美味しかったラブラブ
お刺身は絶対外せません!


天ぷらはサックサク!
海老やにんじん、おくらなど。

でもだんだんと天ぷらも全部食べられなく
なってきたなー(笑)
旦那に手伝ってもらいましたキョロキョロ


旦那はこれ!

 生姜焼き定食 1218円


お刺身と生姜焼きの定食。

生姜焼きは味が濃いめでご飯がすすみますおねがい

こういう美味しい生姜焼きおうちでも作れたらいいな〜えー

ちなみにご飯は1杯だけ無料でおかわりできます!


お腹いっぱいになりましたおねがい

ごちそうさまでした流れ星



イベントバナー