こんにちは!

お持ち帰り専門の海鮮丼のお店
丼丸でまたテイクアウト!







選んだものはこちら!


  バラバラ子丼 540円


マグロやサーモン、卵、きゅうりなどの海鮮に
とびっこがトッピングされたどんぶり!!

とびっこ大好きでこれにしました爆笑

とびっこのプチプチ感が良いアクセントに
なって、美味しかったですウインク


 サーモンいくらシラス丼 648円


いくらが贅沢にトッピングされていますラブ

その分108円お高くなっていますキラキラキラキラ

いくら自体は少し小さめながらも
お味は美味しく、全部の味が
綺麗にまとまっていました照れ



お近くの方はぜひテイクアウトしてみては?



イベントバナー




海鮮丼セットなんてあるんだ! 

 



 とびっこの味比べ。

とびっこ好きとしては試したいなおねがい