こんにちは!

気になっていた前菜ビュッフェの
キャナリィ・ロウに行ってきましたニコニコ

外観もおしゃれ〜ラブ


キャナリィ・ロウは、ピザやパスタを注文すると
前菜&ドリンク&デザートビュッフェが付いてくる
なんとも太っ腹なお店!
(デザートビュッフェはディナーのみ)


価格はランチとディナーでは違っていて、
ランチはデザートビュッフェがない分お手頃価格!

今回はディナーで行きましたが、
だいたい2500円〜3000円くらいの価格でした星


プロシュートのピザは、2730円(税抜)
チーズは「ストップ」と言うまでかけてもらえるシステムラブラブ

めちゃくちゃ美味しいピザでした!
想像していた以上に本格的な味照れ
ちゃんと窯で焼いてるみたいピンクハート


海老フリットのアーリオ・オーリオは、2530円(税抜)
こちらも本格的!!
ガーリックが効いていてピリッと辛味も。


何より前菜がすごく美味しかった爆笑爆笑



今まで食べたことあるビュッフェの中でも
かなり上位の方キラキラキラキラ

全部がすべて美味しいチュー
この価格でいいの?ってくらい美味しい!!

でも、本格的な味なので
お子さまの舌には合わないかもしれないなーと
少し感じましたキョロキョロ
(子連れの家族ばかりでしたが口笛)




さらにドリンクバー
ファミレスにあるような機械じゃないのがすごいびっくり


コーヒーはマシンにありました!
紅茶の種類もすごい多くて、
どれにしようか迷いました(笑)



そして、カップもすごくおしゃれピンクハートピンクハート
気分が上がりますよねおねがい




ディナーだけのデザートビュッフェ!



どの味もケーキ屋さんのクオリティキラキラキラキラ
ビュッフェの味ではない!!
これが食べ放題で良いの?って何回も思いました(笑)


無くなってもすぐに補充され、
しかも違う種類だったりするので
何回もおかわりしちゃいましたチュー
(↓旦那とシェアしてます笑)



いちごタルトとチョコレートケーキがお気に入りラブラブ


これだけ食べても一人2500〜3000円なので
コスパ良すぎる!!!!!!

デザートいっぱい食べたい方は
ディナーがおすすめです♪


デザートが美味しすぎたので
我が家は今後もディナーで行きます!!



ごちそうさまでした流れ星