こんにちは!

鹿児島県へ旅行に行った際に泊まったホテル。


 

 



ここのビュッフェがすごく美味しくて

感動しましたキラキラキラキラ




サムネイル

お酒に合いそうな小鉢がいっぱい!

特に炭火焼鶏が美味しかった!





お刺身やマリネもすごく美味しかったラブラブ



この時期はカニの食べ放題もありました照れ


味は美味しかったけど、

時間制限ある中(90分)でカニの殻を切って

食べるのは苦戦しました(笑)


もう、早食いです笑い泣き


写真には撮ってないけど、

ライブキッチンでのステーキが

想像以上に美味しくて何回もおかわりしました(笑)

(ビュッフェのステーキってそこまで…ってとこ

多いけど、ここのはなんか違った!)



デザートが充実していたのが
すごく嬉しかったチュー




そして、朝食も豪華キラキラキラキラ







揚げたてのさつま揚げの美味しさに感動おねがい


朝からデザートも豊富でしたキラキラキラキラ



ここのビュッフェは味は抜群に美味しかったんだけど、時間制限があったことが残念でした…えー

もうちょっとゆっくりしたかったなーという印象。
お子さんがいると90分だと厳しいかなと…


でも内容も充実していて、
美味しかったので
おすすめのホテルですニコニコ


休日は混んでいるので
料理をとるのに時間がかかってしまいますので
平日が狙い目ですよニヤリ




↓詳細・予約はこちらから↓