こんにちは!

テイクアウトの海鮮丼専門店
丼丸を利用してきました爆笑


持ち帰りで海鮮丼が楽しめるお店。

なんといっても海鮮丼の種類の多さがすごい!
何種類あるの?(笑)
珍しいえんがわ丼もある!

そして、お安い
ほとんどのメニューの並盛は540円びっくり

今回はこちらをテイクアウト!

 どんまる丼


てんこ盛りのネギトロに、
まぐろ、サーモン、いか。
迷ったらこれで間違いなしチュー

価格が安いから量は少なめかな?と
思っていたけど、ご飯とネタともに
大満足の量照れ

持ってみると
ずっしり重かったです!

どのネタも臭みなく
美味しいおねがいおねがい

これで540円はありですね爆笑爆笑


 縁側ネギトロしらす丼

えんがわとしらす、ネギトロのどんぶり。
えんがわが脂がのっていて、美味しいおねがい

えんがわとネギトロがこってりしているので、
しらすが箸休めになってバランスが良いですねラブ


また他の丼も試してみたいな照れ

ごちそうさまでした流れ星