こんにちは!

コメダ珈琲店へ行ってきました爆笑

目的はこれ!


天空の抹茶キラキラキラキラ
シロノワールも気になるけど
今回はジェリコを注文してみました!



 ジェリコ天空の抹茶 740円


ジョッキに入ってくるからめちゃくちゃ大きい!!

これ一人では飲めません(笑)
2人でも多かったアセアセ

上はホイップクリームがたっぷりで
黒蜜ソースがかかっています。


横から見ると↓

珈琲ゼリーと抹茶の相性は良く、
「天空の抹茶」だけあって
抹茶の香りに高級感ありますキラキラキラキラ

しっかり抹茶の味がして、
ほろ苦くて甘さ控えめ。

甘さを足したい場合は
ホイップクリームをとかしながら
飲むのと良さそうおねがい


期待を超えて美味しいドリンクでした照れ
大きさもあるので満足度は高いです!!


ごちそうさまでした流れ星



イベントバナー



 ポイント付くからめちゃお得🉐