こんにちはニコニコ

ミスドの新作ドーナツを買ってきましたニコニコ


⇩こちらのヴィタメールコレクションの中の
上の2種類!

ほんとは全部食べてみたいけど、
1つ200円以上するので…笑



  ショコラ ノワゼット 税抜200円

    

ドーナツショコラ生地にグラハム入りヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップをサンド。ガナッシュホイップを絞りココアパウダーをふりかけて、ケーキ「ショコラノワゼット」をイメージしました。


ドーナツ生地の上にチョコクリームという、

チョコ尽くしの見た目に惚れて購入ラブ




中を割って見ましたが、
想像通りで特に珍しいものはなく…



食べてみると

ほわっとしたチョコドーナツに

ザクッとした食感が美味しかったですおねがい


これがグラハムなのか…?


チョコレート好きにおすすめの

ドーナツだと思います爆笑



そして、次は、

  ショコラ サンバ 税抜200円

    

ドーナツショコラ生地にガナッシュクリームとガナッシュホイップをサンド。チョコレートナパージュのつや感とホワイトチョコの線がけはケーキ「ショコラサンバ」をイメージしました。


つやつや感がホントのケーキみたいで凄いです



こちらも中を割ってみましたが、

よくわかりませんね笑



食べてみたところ、
しっとりとしたショコラドーナツがケーキみたい!
だと思いました照れ

さっきのノワゼットよりしっとりしているような気もしますが、個体差なのか…?

それがドーナツというより、
ホントのチョコケーキを食べてるみたいな
感覚になりましたおねがい

フォークで食べたいドーナツですねスプーンフォーク


ほんとに美味しかったのですが、
どちらのドーナツもやっぱりミスドの味だなーと感じました笑

どのコラボでもドーナツの味ってあまり変わらないのかなキョロキョロ


あとの2つも機会があれば、
食べてみようかな照れ

ごちそうさまでしたイエローハーツ


余談♪

ミスドの持ち帰り用の箱が、
ドラマの菅田将暉になっていましたおねがい
カッコイイラブ



真実は一つじゃない、
人の数だけある。

にかけて、

カレーパイは一つじゃない、
二種類ある。




ミスドさんもユーモアがありますね。
笑ってしまいました笑い泣き