こんにちはニコニコ


ミスタードーナツの2022年福袋

12月26日より発売されています!




さっそく発売日にミスドに行ってきました爆笑



予約なしで福袋は買えるか? 


12月26日、11時頃にミスドに到着!

お客さんはいますが、あまり混んではいませんでした。


⇩一番高い5500円の分は既に売り切れ。



そして、一番安い1100円はこの店舗には置いてませんでした。




お目当ての2200円はあと5袋ありましたキラキラキラキラ



一袋ゲットすることができました爆笑


でも、ほとんどが予約して買われているようでした。

運がよければ午前中に行けば、

ゲットできるかもしれません!



福袋を購入した理由 

ポケモンには興味がなく、

お目当てはドーナツ引換券


だって、2200円でドーナツ20個

引換えできるんですよびっくり


160円以下のものなら何でも!


そして、一度に全部引き換えなくても

1つずつでも大丈夫!


だから、一人暮らしや夫婦だけでも

使いやすいところが嬉しいですねおねがい


ドーナツ引換券の有効期限は

5月31日までなので、

半年以内に10個以上食べるかもしれない人は

絶対買って損しない福袋です!!


たとえポケモングッズを使わなくても!

(すでにメルカリにいっぱい出品されていました笑)



2200円の福袋の中身公開! 


袋がめちゃ可愛いです!
何かに使えそう!


中身はこちら⇩


ドーナツ引換券カードが2枚入り!


・エコバッグ
・カレンダー
・ポーチ
・ジッパーバッグ
が入っています爆笑


エコバッグ

表と裏でイラストが違いました!


大きめサイズ!
そして、小さく折り畳めて使いやすそうです!
(ただ、外で使うのは恥ずかしいから
家で衣類整理とかに使おうかな…)

私はピカチュウでしたが、
2種類の内、1つが入っています。



カレンダー

2ヶ月ごとの壁掛けカレンダー。
書込みスペースもあり、これは使えそう!



ポーチ

マチ付きで使いやすいサイズ感!
生地もしっかりしていますニコニコ


こちらも2種類のうち1つが入っています。




ジッパーバッグ

小物入れに便利なジッパーバッグ。
1枚しか入っていないので、使い方に迷いそう!


2種類のうち1枚が入っています。






いかがでしたでしょうか。


福袋を買う前は、グッズはいらないなーと

思っていましたが、意外と使えそうだと思いましたニコニコ


おすすめ福袋なので、ぜひウインク



関連記事