こんにちはニコニコ


今回もマクドナルド新商品

レビューしたいと思いますイエローハーツ



ベルギーショコラパイ 150円 

さっそく新商品のベルギーショコラパイを
購入しました!

見た目は、アップルパイの生地に
チョコレートが練り込まれているような感じです。


実際に食べてみた感想 


中は熱々のチョコクリームがたっぷりですラブ
とろりとした食感のクリームでした照れ

ベルギー産なので、香りが華やかキラキラキラキラ

しっかり甘いけど、ほろ苦いビター感もあり、
大人も子ども好きな味だと思いましたおねがい


また、冷めても美味しくいただけましたキラキラ


三角チョコパイとの違いは? 


まずは生地が全然違います!!

三角チョコパイは、
サクサクッとした軽い食感が何層にも
なっていますが、

ベルギーショコラパイは、
ザクッとした薄い生地からできています。


そのため、三角チョコパイは生地を楽しむのに比べて、ベルギーショコラパイは中のチョコクリームを楽しむように作られていると感じましたニコニコ


クリームの味は同じような感じだと思いますが、ちょっと違うのか…?



また食べたいなと思いました爆笑
でも、またすぐ無くなってしまうのかな。

ごちそうさまでした流れ星


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)