こんにちはニコニコ


ミスタードーナツの

むぎゅっとドーナツシリーズの

新商品を食べてみましたキラキラキラキラ



他のむぎゅっとドーナツは、

発売された時にお試し済み星





むぎゅっとドーナツ

ローストアマニ

税抜 150円



アマニとは?

亜麻という植物の種子。

オメガ3(α-リノレン酸)、食物繊維、タンパク質など、現代人に必要な成分をぎっしり含んだスーパーフードです。


見た目はゴマとそっくりでした。


食べてみた感想!


ローストアマニが外側にも内側にもたっぷり照れ


むぎゅっとドーナツのぎゅっとしたモチモチ感とローストアマニのプチプチ感がくせになりますラブラブ


これは美味しいですねー



アマニの味は、やっぱりゴマっぽい。

ローストされているので、

噛めば噛むほど甘みと香ばしさが広がりますチュー



生地自体は、

ちょうどドーナツとパンの間の甘さで、

朝食や小腹が空いた時に食べたい商品です。




前回違うむぎゅっとドーナツを食べましたが、

やっぱり美味しいなー再確認しましたイエローハート


どんどん新商品がでてきてほしい

シリーズですね爆笑



ぜひお試しを。


ごちそうさまでした星



関連記事