ご訪問ありがとうございますニコニコ


ミスタードーナツから6月11日(金)発売の

新商品ドーナツを食べてみました!



「むぎゅっとドーナツ」とは?



今までにない「むぎゅっ」とした食感のドーナツ。

独特なもっちり感のある北海道産小麦粉を使い、食パンづくりにも使われる湯種製法で水分を多く含んだ生地にすることで独自の「むぎゅっ」とした食感に仕上げている。

さらに1つ1つ手作りで、折り込んでいる生地をねじることで「むぎゅっ」とした食感を際立たせている。


さっそく食べてみた!


購入したのは、
むぎゅっとドーナツの「オリジナル」。
130円(税抜)
一番シンプルな味です。

オリジナルの他に、「チーズ」「レーズン」「レーズンシナモン」があります。



ねじった不思議な形がしております。

一口食べると、、
むぎゅっ、もちもちラブ
これはおいしい!

想像以上のモチモチ感ピンクハート
たまりません照れ

食べたことがないくらいモチモチした食感で、ドーナツとパン(デニッシュっぽい)の間という感じがします。

甘過ぎないので、私は朝ごはんに食べたいと思いましたパン


ミスドのもちもちドーナツといえば、
ポンデリングがありますが、比べると
  • ポンデリング→ふわっとしたモチモチ感
  • むぎゅっとドーナツ→ぎゅっとつまってるモチモチ感
だと思いました♪

ポンデリング好きはきっと好きになると思います!
私はむぎゅっとドーナツが大好きになりましたおねがい

今日から発売‼️
ぜひミスドへ流れ星


最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ