こんにちはニコニコ


ミスドを久しぶりに食べました爆笑爆笑


一番好きなドーナツは、

やっぱりポン・デ・リングなのですが、

見たことがないドーナツが売っていたので、

購入してみました照れ




何の商品名だったっけ?

とホームページで調べても載っていない…


たまにミスドのドーナツって

載っていないものもあるんですよねキョロキョロ


ふわふわのイーストドーナツっぽい生地に、

ホワイトチョコレートがコーティングされていて、その上にチョコクランチがのっています。




半分にしてみました⇩


ふわふわ感が伝わりますでしょうか。


すごく軽い食感で、

食後のデザートに、

ペロッとたべちゃいましたルンルン



ホワイトチョコレートが甘くて、

チョコクランチの食感が程良いアクセントになって、美味しかったです照れ



ごちそうさまでしたニコニコ



■8月27日追記

調べてみると

「ふわふわドーナツ ホワイト」という商品で、

ハニーディップ等のイーストドーナツ生地ではなく、前回の期間限定商品⇩の原料消費のための一時的な商品らしい。

(だから、ハニーディップよりふんわりしてたのか照れ






関連記事





美味しかったおすすめ商品!