ご訪問ありがとうございます!



本日レビューするのは、

ミスタードーナツの飲茶より、

夏の期間限定メニューキラキラ


陳建一監修のTHE四川スペシャルより、





豆乳担々涼風麺




583円(税込)です。

ミスドの飲茶は、意外といいお値段しますよねー


良かったところ


メニューの写真どおり、
肉味噌たっぷり照れ


豆乳が好きではないですが、
これは美味しかったです!

花椒の風味とラー油のピリ辛が、
胡麻豆乳スープとめちゃめちゃ合う!


ドーナツ専門店でこのクオリティは驚きです!

たまに辛口の旦那は、
「ちゃんと美味しい!」
と絶賛?しておりました(笑)


残念なところ


量が少なめなんだよなー…えー
美味しいから、もっと食べたかった…

あと、辛さがあまりない。
(私は辛いもの大好き!)

だから、辛いものが苦手な人でも食べやすいです。

担々麺の辛さを求めない方がいいかもです。






もう1つのバンバンジー涼風麺も気になるチュー
機会があれば、食べてみたいな。



ごちそうさまでしたニコニコ




四角オレンジミスド記事