最近♫ | 会社で使える!男子に効く♡モテ仕事術♡

会社で使える!男子に効く♡モテ仕事術♡

26歳大阪OL♡
見た目普通ですが3人の人からプロポーズされ、
最終的にずっと付き合ってきた同級生の彼と結婚したアラサーです(^^)♡

会社で仕事をスムーズにすすめるため、
今まで研究してきた男子にモテる技を紹介したいと思います♡


最近は、
親友とランチしてお買い物いったり♡

photo:01



地元の友達ベイビーに会いにいったり♡


週末は、彼とソファで
ひっついて映画みて、
まーったりな時間を過ごせました(^^)

ソファでこちょこちょし合いしたり、
あげたストラップで遊んでたり(笑)

一緒に住んだら
週末こんな感じかな~

これからもこんな感じで
二人でいたいな~

と、改めて思った週末でした。

何しろ、優しい彼!


親友のベイビーが大きくなっていくのを見て、かわいすぎて、いつか彼との子供がほしいなーって思いました(^^)


iPhoneからの投稿