読書 | 会社で使える!男子に効く♡モテ仕事術♡

会社で使える!男子に効く♡モテ仕事術♡

26歳大阪OL♡
見た目普通ですが3人の人からプロポーズされ、
最終的にずっと付き合ってきた同級生の彼と結婚したアラサーです(^^)♡

会社で仕事をスムーズにすすめるため、
今まで研究してきた男子にモテる技を紹介したいと思います♡


こんばんは(^^)
今日までお仕事の方、お疲れ様です。
明日もお仕事の方、頑張ってください!


最近読んだ本を、、。
自己満ですが記録しておきたいと思います。

photo:01



ずっと読みたかった本!

読み終わってから、
何箇所かマーカーしちゃいました!
頑張る時にはこの本を近くに置くことになりそう。読んでよかったです(^^)


あと、

photo:02




以前も読んだ太田彩子さんの本

前はこっち

photo:03



女性営業の方向けの内容でしたが、どんなお仕事の方が読んでもためになると思いました!

これもノートにメモメモ。。

あと、お金の本は
大好きな花輪陽子さんの本を一冊。

花輪さんは、
昔の経験に共感しすぎて
本も読みやすいし
大好きなFPさんです(^^)


あとこれ

photo:04



読みたかったスタイルブック♡

元々アンジェリカさんが大好きだったんですが、
3人共素敵すぎて性格も素敵で
読んで良かったです♡

大満足♡


で、やっと食生活アドバイザーの教材始めました!

明るい未来を信じて、、♡


明日からまた気持ち切り替えて
頑張ります(^^)


明日は大好きな友達カップルの結婚式♡本当におめでとう!
お天気よさそうで良かった♡♡


iPhoneからの投稿