購入雑誌と気付き | 会社で使える!男子に効く♡モテ仕事術♡

会社で使える!男子に効く♡モテ仕事術♡

26歳大阪OL♡
見た目普通ですが3人の人からプロポーズされ、
最終的にずっと付き合ってきた同級生の彼と結婚したアラサーです(^^)♡

会社で仕事をスムーズにすすめるため、
今まで研究してきた男子にモテる技を紹介したいと思います♡


久しぶりに、雑誌を買いました(^^)

photo:01



ファッション雑誌は主に
MORE.with.ANE CAN.GINGERなどを読みますが、ここ最近はこういう雑誌も好きで♡

650円したけど、中身を見て将来への投資と考え購入しました。

PCサイトもよく見ていますが、
ためになる情報がいっぱいなのでオススメです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

別冊に、これ。

photo:02



お勉強させて頂きます(^^)♡


そして今日、楽しみにしていた
ユーキャンの教材が届いたので、
これから頑張ろうと思いました!


今日の読書は
『たった1分で愛される人の話し方 80のスイッチ』小俣雅子さんの本
を、読みました。

素敵な本でした。勉強になります(^^)


最近、ある友達からの電話でハッと気付かされた事があって。

その友達は、ほんとに何気なしに言ってくれた事だったと思うんですが、私にはとても嬉しかったんです。

自分も、この子のように
もっと気のつく広い心を持った女性になりたいな~と思いました。

今年の抱負に、これも追加です(^^)

気付かせてくれたMちゃん
ありがとう♡♡♡

と思った、先週の週末でした♫


iPhoneからの投稿