2020.2.18 影山ヒロノブバースデーライブ2020 | 741号室

741号室

記録

 

まっくんのお花!

---

CROSS WORLD
Rock steady
まるごと
奇蹟のビッグファイト
MIND POWER···気···
甘く危険な夜に
Why
風音
最初から今まで(アコギ)
Try me(UFO)
今夜LOVERS LANEで
鬼神童子ZENKI
GET THE WORLD
Young&Innocent
In my Heart
CHA-LA HEAD-CHA-LA(2005)
ソルジャードリーム

en
Da Ya Think I'm Sexy?(ロッドスチュワート)
ミッドナイト ボクサー
愛には愛を

ハッピーバースデー(ケーキ)のやつ
ハローハローハロー

---

アンコールでしゅんじさんがやんちゃ(笑)してた記憶しかないw

エアギターとかしててかわいかった~~~

ブロードウェイのみなさんは数日前にミッチさんのコンサートでバンドをしていたという話も。

「この間は楽しそうだったのに今日は来たぞ感すごない?」みたいにいってて笑った

影さんすぐ松尾さんいじるの好き。

ガンタさんが譜面台(iPad)叩いちゃって壊したって話もしてた。ドラマーあるあるなのかな…

Try meは昔LAZYのライブでカバーしてたらしい。ブロードウェイ大活躍でかっこよかった~

アコギでは冬ソナの主題歌を!そういうタイトルなんだね。

サングラスとマフラーして見た目もばっちりでしたw

アンコールの I'm Sexy?は「俺はセクシーなんか?!」ってお客さんに聞いててなんか雰囲気wwwてなった。かわいい。

ケーキ持って登場~はしゅんじさんとマントリのお2人。安心感。

エアギターしてるしゅんじさんの後ろで弾く松尾さんw

(次の曲)練習させて~って言ってたりめっちゃ自由だった。かわいい(2)