2020.2.16 SDF | 741号室

741号室

記録

・STEREO DIVE FOUNDATION 1st LIVE「STEREO DIVE」

SDF(ろんくん)のワンマン!!!!

 

お花

---

セトリ

写真OKのところ!

---

開演前のBGMが提供曲詰め合わせで、りょーこさんの曲2曲も流れたよ~~嬉しかった(ロストとWW)

あとSDF名義じゃないRON名義のpromiseも流れてたんだよー

ろんくんがワンマンっていうのほんとにビックリだったから参加できてうれしかったな。

(ロザリーはもうやらんのかな・・・)

 

MCメモ

・みっちゃんとろんくん住んでるとこめっちゃ近い

いつもリハ2人で車乗ってくる(みっちゃん運転)(相乗りなんだw)

いつもお互い言わないけど自然に飯食って帰る流れになる→最後のリハでスタジオ行く道にいい感じの天丼屋さんがあった

みっちゃん「何も言わないけど多分帰りあの店寄るんだと思ってちょっとワクワクしてたんだよね、外装いい感じだったし、、そしたらリハ終わりにミーティングルームで龍太…じゃないRON…じゃなくてSDF様がね?おにぎり頬張ってるのよ????俺ちょっとショックでさ?」

「車乗って(助手席にいるろんくんに)おにぎり…食ってたね…って言ったら「あぁごめんごめん(軽)」って…なんか告白してないのに振られたみたいになってさ………」

めっちゃMCでしゃべるみっちゃんほんと好き

相変わらずの仲良しで笑ったし和んだ。

・担当さん

作った時はそこまで活発に活動してなかったSDF、

担当さんがSDFやりましょうよアルバムどうですかライブどうですかって積極的に言ってくれて、がんばんなきゃなって気持ちになったので今日があります的なMC。

担当さんマジですごすぎるしありがたいね…