クワ活【6】ネブト | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


突然の〜雨に打たれました🙋

雨の降り方が💦


今日はゼリー交換していたところ、6月羽化のヤマトサビが複数⭐︎にガーンな、なんで?たくさん羽化してたから油断してました。

とりあえず、ケースを少しサイズ大きくして、空気穴も大きめのを選びました💡これでダメならどうしようもないショボーン


早く産卵セット組まなきゃ!!




ふと羽化待ちのケースを見るとクワガタがいるキョロキョロ



こ、これは




ネブトオス✨

で、でかいガーン

何というゴツさおねがい

これは行ったか!?



行かな〜い笑い泣き

27.4mmマイギネス✨

でも30は程遠い💦


これは

で2頭いた特大幼虫!

本当にネブトだった笑い泣き

クワ友さんが冗談っぽくネブトですよって言ってたけど、こんなデカいの違うだろうと思ってました真顔誠に申し訳ありませんでした🙇


しかし、本当に顎といいボディの太さといいすごいです👏30mmUPなんてとんでもないサイズなんだろうな…目指せネブト30UP⤴︎




おやすみなさーい😴