ヒラタクワガタと色々 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


さっそく天然水買ってきました💧

とヒラタさんは昨日、広葉樹マット+水苔を入れたボトルに移してました!


我が家は最近越冬のクワガタには広葉樹マットを使うようにしてます。夏は針葉樹って感じですねにやり


とケースを見たら…



いないびっくり

水苔の下に潜ってました💡

えっ?動いてる?

鈍いですが動いてます!


とりあえず


いただいた情報よりティッシュに染み込ませて入れておきます!

さすがにこれ以上は生命力に頼るしかない…🙏

頑張れ、ヒラタ!!!!









無印の桜づくし✨

のんびり堪能します😊






今日は花粉の猛威が💦

長男が🤧

目真っ赤でひどく痒がっている😰

薬飲ませとけば良かった。

今日までは全く平気そうだったのに。


私は最近薬飲んでるので、そこまでは…

にしてもひどい😫

来年からは早めに飲ませてあげなきゃ💊




皆様も早めの対策を😷



ヒラタの件

クワバカのりさん情報ありがとうございました👋



おやすみなさーい😴