新年明けましておめでとうございます | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


新年明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️



1/1はお墓参りよりスタート



お寺のまわりや行く途中に林があるんですよねえー毎回来る度に気になります🌳今年もクワバカだ🙄




その後は、実家へ顔を出して帰宅🏠










あぁぁぁぁ





私のスジブトの原点のオスが☆に。ぼろぼろです。特別大きいわけではなかったですが、56mm!

たくさんの子を残してくれました。ありがとう😭

昨年もそうでしたが、冬になって他のクワガタが潜っても潜らなかったんですよね💦今シーズンも中々潜らないからどうかなと思っていましたが…残念ですぐすん


きっとこんな別れもありますが、今年も出会いがたくさんあることでしょうほっこり楽しみな一年のスタートですアップ


今年もよろしくお願いしますゲラゲラ






おやすみなさーい😴