都心 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


休み…あっという間ですzzzもうお仕事されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが…あっという間です真顔



今日は、久しぶりに都心の叔母の家へ!母と息子を連れて🚙妻はお仕事にやり


このエリア駐車場が恐ろしく高いガーン平日だと3500〜4400円不安休日だと1200〜2400円。本日は休日扱い笑い泣き車を出すと言ったからあとには引けず、焦って探すが周辺に安い駐車場がない真顔そして、道が恐ろしく狭い。ナビ従ったら車通れる幅ないし。よく見ると地面に『この先道幅狭い 四輪車通行困難』とか書いてあるポーン通行困難って…ナビ指してるし…


ドキドキしながら行くと1200円空いてました煽りそれでも高いけどね凝視高いわ〜🌀遠くても停めやすいとこに停めて歩きます🚶‍♂️


そして、公園が本当に住宅街の一画感がすごくて我が子の声が気になる💦騒がしい二人ガーンどこに行っても変わらない二人もぐもぐ私、落ち着かない真顔


ただ、昔は自分も良く遊んだな〜なんて。思い出に浸ってました!




昔ながらの家と、オシャレな家が立ち並ぶ街🏠

若い人はオシャレで何の仕事してるのか気になるぶー


叔母宅はかなりの年季が入ってる…久しぶりに行くと大丈夫かと心配になる。坂も急だし、年配者には厳し環境。





道も複雑だし苦手ですアセアセ


クワガタ捕り出来そうなとこもないし。

こんな環境でクワガタ見つけられたら…なんて思ったりはする。クワバカです🙄


とりあえず都心は苦手ですねー


ナビなきゃ運転出来ないし滝汗


一日気疲れした。


という愚痴だらけのブログ(笑)





明日はゆっくりします🫡




おやすみなさーい😴