河川敷 ヒラタを求めて Ⅳ 2022年 ファイナル | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


ようやく休みです照れ

渋滞が怖くて朝4時起きで、5時に出発し帰省しました🚙💨


もちろん私は河川敷を求めてニヤリ予定聞いたところ、今日なら良さそう爆笑ゆっくりする間もなく出発アップ


昨年ヒラタを獲った実績のあるポイントへ🌳


期待が高まるニヤニヤ



広大なエリアですにやり広すぎるんですよね🌀



埋没材を見つけ、ホリホリ✨大きめのお尻がびっくり



ノコか?他数匹出るがノコとコクワかなキョロキョロ



他にも見つけましたが、ヒラタおらず笑い泣き





かなり乾いており、至る所に割られた材が真顔


中々目ぼしい材見つからずチーン


4時間ほど歩き回りましたが🙅‍♂️



また懲りずに来たいと思いますぶー


最後川を渡るのに目測誤って水没しました凝視長靴の中ビショビショですわ真顔寒い😨




帰宅後

ノコ?


ノコ??


コクワ?


ヒラタ…また来年笑い泣き

通わなきゃどうしようもない物申す



年内は最後の投稿になると思います!

こんなしょうもないブログを読んでいただきありがとうございました😊いいね、コメント下さった方々ありがとうございます😭初めてクワガタを送っていただいたりと良い経験が出来ました照れ皆様こんな私と絡んでいただき本当に感謝です🙏


年内残りは子供達と遊んだり、飲んだり、食べたり、飲んだり、食べたりグダグダするのでクワ活は本年最後ですねニコ


皆様お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください🎍また来年👋