バレンタイン | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


東京は予報に反して晴れ凝視おぉぉぉ。まさかの晴れ☀️予想してなかった💦いつもより30分早く会社に着きましたイヒ


今日も欠勤者が出て忙しいアセアセこの負の連鎖しんどいチーン




残業して帰ると皆起きており、いただきましたバレンタイン🍫

2個?なぜ?と思いましたが有り難くいただきますオエーありがとうございます、ボスm(_ _)m


ただ最近困るのがお返しですね凝視さすがにアクセサリーとかは一通り渡したし、最近はお菓子で返すのですが、毎年何を返すか悩みます驚きバレンタインはチョコだけどホワイトデーは??選択肢が多くて悩みます滝汗同じお店もダメだし…。今年はどうするかな?息子と相談しよう💡皆様はどうされてますか?










本日ふとクワガタのケースを覗くと動かない個体が…。オニクワの♂えーん『オニクワガタII』こんばんは🌠明日が休みということもあり、普段より遅くなりました月曜日からクタクタ終わらないし…水曜はさらに過酷かなさて、癒しを求めて…先日の♀のオニクワに続…リンクameblo.jp

3ヶ月というとこですかね。残念ショボーン最初の2匹以外は羽化してないし、蛹化もないようです🌀待ち遠しいな〜ぶー


ちゃんと見てないですが♀も無事かどうかうーん今日は深追いするのはやめときましたDASH!




あ〜春が待ち遠しい🌳


あっ!花粉は嫌だ真顔





おやすみなさーい😴