さくらシリーズ | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


買っちゃいました🌸ついつい💦





ボスに『女子みたいだね。』って真顔


気になっちゃいますで買っちゃいましたニヤニヤ

今回は無印良品ニコさくら味ってあたりハズレがかなり差があるんですよねガーン



で登場した『塩あんこ飴』『さくらあずきチョコ』は美味しいです🍭


あと31アイスクリームのさくら味✨そんなに調べてないから気づいたら終わってたりするんですが、癖になる味です🍦






それとクワ活で使うあれを買ってしまいました爆笑色々店舗回ったんですが求めてたものがなくネットでポチりデレデレ今度紹介しますアップ



今週は疲れが出ててヤル気が出ないチーンこんな時こそ体調管理気をつけねばびっくり皆様も良い週末を🌠



おやすみなさーい😴