オニクワガタII | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠


明日が休みということもあり、普段より遅くなりました真顔月曜日からクタクタチーンチーンチーン終わらないし…水曜はさらに過酷かなガーン





さて、癒しを求めて…

先日の♀のオニクワに続いて







待望のオニクワガタ♂✨



間違いなく反ってます爆笑反ってます✨

小さいけどカッコイイキラキラ



ツーショットウシシ



大興奮ですゲラゲラ今回はちゃんとオニクワと確信していた個体です(笑)


他の方のブログでは拝見してましたが、いや〜カッコイイおねがい外国産のクワガタの様な独特なフォルムデレデレなんでこんな形してるんだ🌀


先日の♀より早く、蛹を確認しており完品羽化を目指して静かに待っておりました爆笑


成虫の期間は短いようですが、本当に嬉しい!!今まで、コクワしか幼虫から育てたことなかったので感動です笑い泣き


子供達喜ぶかなうーん




他の種も羽化が楽しみウシシ春が待ち遠しい…






話かわりますが、録画していた『鉄腕DASH』を観ていたのですが、桝太一アナ楽しみ過ぎですよ(笑)本当に生き物が好きなのが伝わってきます照れ元は学者になりたかったようですねびっくり


誰よりもイキイキしてますニヤリ


好きなことが出来るって素晴らしいですねにやり





明日は休みですが、我が家は休みでも同じ時間起床ですえーたまには遅く起きたいんですけど…




ボスがね…ボスが許してくれないんですよね…




では明日?もう日付変わったので、今日!今日も楽しみます✨


オニクワ子供達に見せるのも楽しみだ爆笑



おやすみなさーい😴