動物園 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠


久しぶりに



行って来ました🦁


今は予約制で事前に整理券が必要ですニコ




以前は何度か行ってたのですが、最近はこの状況なので久しぶりの訪問ですニコニコ



右周りでスタートするので昆虫館から行こうと言うと…


長男『動物園に来たんだから動物が見たい』とのこと真顔た、確かに間違ってはいないが…説得虚しく🙅‍♂️


見兼ねた妻が『待ってるから一人で行けば?』

















一人?

( ゚д゚)




行きましたよ。一人で早歩き目で🚶‍♂️





待たせているので、写真撮ってる余裕はありませんでしたイヒ



その後は長男が見たい動物を中心に周りましたニコ




フラミンゴ🦩



ゾウ🐘アフリカゾウ?胴が…

偶然の一枚ですポーン




キリン🦒





コアラ🐨

王様?足組んで椅子に座ってるみたい(笑)

皆ざわついていました笑い泣き



シロテテナガザル🐒

次男が見た瞬間に

『にぃに?』

去り際も

『にぃに、バイバイ』(笑)

似てんのか??横にいるぞねー




インドサイ🦏

重厚ですね✨こんな近くで見れて長男も一番大興奮でした爆笑



オブジェと化したバス🚌

以前は乗れたんですが、今は乗れません。



オオカミ🐺

まるで犬ですね真顔



ユキヒョウ🐆

カッコイイおねがい



朝から昼過ぎまで堪能しましたウインク次男が半分以上歩いてくれたので、今までの中で一番楽でした照れアップダウンが中々キツイ動物園なので抱っこはしんどいですよねキョロキョロ成長だな〜にやり


帰り際にお土産屋へニコニコ

久しぶりに手ぬぐいと子供達にねだられサイとゾウのフィギュアを買いました🦏🐘仕方ないですが、いいお値段ですぅえー



手ぬぐいは自分がハンドタオル代わりに常時持参しておりますニコニコ



少し遅めのお昼は長男リクエストの回転寿司🍣久しぶりに行きました爆笑いや〜一日堪能アップ


久しぶりの動物園良かったデレデレ何より皆楽しそうで良かった✨




しかし、自分は動物園の中でも外でも木が気になってしまいました(笑)動物園内でも樹液が出ている木がチラホラ…夏には虫ついてるんだろうな…って。


ウズウズです真顔





おやすみなさーい😴