リソルの森に宿泊しました♪

 

歩いて10分かからない場所に

MTCという総合スポーツ施設がありますランニング

(リソルの森の宿泊者は無料で利用出来ます)

MTC=メディカルトレーニングセンター

 

1階には有名スポーツ選手のサインが

たくさん飾ってありますキラキラ

 

レストランもありますステーキパスタ

(月曜定休で利用出来なくて残念でした)

 

 

2階はスポーツジムと大浴場があります温泉

(写真撮りませんでしたが)

 

大浴場(長柄カルナの湯)は

温泉も洗い場も脱衣所も広くて快適でしたニコニコ

男湯だけ露天もあるそうです!

 

休憩スペースも快適でしたコーヒー

 

お茶も飲み放題♡

 

 

3階は多目的体育館とプールがあります波

我が家はのんびりと

バスケや卓球をして遊びましたバスケ卓球

 

ボルダリングもありました

 

 

建物の外には

400mトラックやテニスコートもテニス

 

スポーツ好きな人は

ここで1日過ごせますねニコニコ

 

 

 

ホテルからMTCに行く途中には

梅園があります桜

もう少し早ければ

満開でキレイだったんだろうな~

 

 

この他にも、有料ですが

乗馬やサイクリングや

ピーナッツバターづくり体験など

色々なことを楽しめます飛び出すハート

 

 

 

続くセキセイインコ黄

 

 

 

 

宿泊したホテル棟の様子↓

 

 

グランヴォー スパ ヴィレッジの様子↓

 

食事の様子↓