リソルの森に宿泊しました♪
 
食事。
夜はBBQ🍖
グランヴォースパヴィレッジの
テント前でやりました。

17時30分から始めましたが

30分後には暗くなりました。

久しぶりに星空見て感動ニコニコ星星

 

BBQは初めてでしたが
材料や道具はすべて揃ってるし
自分で火起こしするわけでもないし
メニュー表にやり方も書いてあったので
楽しく出来ました♪

 

 

サラダからスタート🥗

 

リゾット

 

海鮮が豪華♡

 

肉もたくさんでした🍖

 

デザートのバームクーヘン

温めたチョコをかけて食べましたチョコカップケーキ

 

とっっても寒かったけど

楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

朝ごはんはモーニングBOX🥞

部屋に届けてくれます

 

 

 

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

宿泊したホテル棟の様子↓

 

 

 

グランヴォー スパ ヴィレッジの様子↓