リソルの森に宿泊しました♪
 
温泉があるグランヴォースパヴィレッジは
色々楽しめる場所がたくさん♡
 
お部屋のチェックインは15時からですが
15時前でもチェックインの手続きをすれば
グランヴォースパヴィレッジの鍵を貰えるので
中に入れます♪

広いです。

迷子になりそうでした。

 
 

焚き火🔥

 

旦那は薪割り体験もしましたニコニコ

無料&予約なしで参加出来ます。

 

焚き火でマシュマロ焼いて食べました🍡🍬

マシュマロは

焚き火近くの売店で売ってます

3本で380円☆

真っ黒焦げになりました🤣

マシュマロが刺してある木の棒は

食べ終わったら焚き火に入れます音譜

 

 

焚き火のすぐ横にはタワーキッチンという

24時間無料でドリンクが楽しめる

建物があります♪

ティーバッグの種類が多かったです♡

豆をひいてコーヒーも楽しめます♪

屋外プールが見えますが

夏のみの営業かな?

 

 

自分でハーブを摘んで

ハーブティーも作って楽しめます!

 

やってみましたクローバー

3種類のハーブを摘んでみました。

少なかったかな?よくわからん。

不思議な味でしたが

美味しかったです🍵

 

ハーブの苗は

6ポットまで持ち帰り出来ますクローバー

私はどうせ育てられないので

貰いませんでしたが

ハーブのある生活って憧れます飛び出すハート

 

 

ハンモックもありますにっこり

 

 

カフェもありましたが

利用しませんでしたコーヒーピザ

 

 

続くハムスター

 

 

宿泊したホテル棟の様子↓