APPS+E(TPNA)フラーレンジェル★試してみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル
ブロネットさんでモニター当選しました!


新型ビタミンC(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNA)、フラーレン、プロテオグリカン、VCエチル、プラセンタを配合したオールインワンジェル。
3Dヒアルロン酸、ヒアルロン酸をナノ化、2種のセラミドと保湿にもこだわりました。



オールインワンという言葉に弱い………!
これ一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックと一品六役のすぐれもの~~~~~!

忙しい人にも、
特に忙しくないけど無精者の私のような人にも(笑)ピッタリです。

ほんのりいい香りがします。
とろーりとしたジェルですが、つけてみると最初はベタつくかな~と思いきや、結構すんなり肌になじみます。
あと伸びがいいですね~!

保湿力にこだわって作られているだけに、つけたあとの肌は本当にもっちりしっとり。
夜つけて、朝になってもその効果がばっちりわかります。
化粧のノリもよくなった感じ~!

手軽にお肌のケアができて、しかも効果も抜群なのでこれはうれしいですね!(*'▽')




ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ