キングダム『マスカラリムーバー』★試してみました~ | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

ブロネットさんでモニター当選しました♪
キングダム『マスカラリムーバー』です。

美容液成分77%配合。
独自処方の美容液成分が頑固なマスカラも素早く浮かせ、すっきり落とします。
ウォータープルーフ&フィルム両方対応。
ビタミンE等、7つの保湿成分配合で、ハリのある美しいまつ毛に導きます。



ピンクで見た目もかわいいです。

こんな感じ~。
いい匂いがして、使ってて楽しい。
フローラルジャスミンの香りだそうです。

で、使い方もとっても簡単。
コットンもいらない、クレンジングの前にひと塗りするだけでOK。

マスカラつけると華やかになるけど、落とすのが面倒だったり、あんまりやりすぎるとマツゲが痛むのが心配なんですよね。
でもこれはまつげ美容液が入っててその心配がないし、ほんとするっとこすらずに落とせます!
まぶたの保湿ケアもしてくれるし、これ一つですごくお役立ちです!
おすすめです!




キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ