ウォータープルーフマスカラ(2本セット)★試してみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

ブロネットさんでモニター当選しました!
ウォータープルーフマスカラ(2本セット)

・新処方ファイバーでマツゲをつやつやコーティング♪
・カーボンブラックフリー!
・天然黒色顔料「炭」を使用

うれしい要素がいっぱいですね!
お湯で簡単に落とせるのに、水や皮脂に強いのがいい!
それにまつ毛美容液成分配合で、マスカラで痛みやすいまつ毛がケアできるのもポイントです!

こちらはナチュラルボリュームまつ毛。



こちらがナチュラルロングまつ毛。



それぞれブラシの形が違ってて、まつ毛をロングにしたいとき、ボリュームアップしたいとき、それぞれに合わせて使い分けできます。

フローラルの香りがいい香り(*´ω`)
私はまつ毛短めでマスカラ塗るの苦手なんですが、ブラシの形がいいのか塗りやすいです。
それにひと塗りでまつ毛がボリュームアップしました!

にじまないし、お湯で落とせるのも楽でいいです!
値段もお手頃でこの能力ならかなりオススメ。




ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪


参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ  

<pre>ウォータープルーフマスカラ(2本セット)</pre>