父に会いに行ったら、会いに来てって言われた。 | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

父の処へ行ってきた。


やっと終わった。

次は12月。と思ってる…


道中ずっと車の中なので、

暑くて暑くて、帰宅したけど、20秒後には家を出て、チャリンコ漕いでコメダ珈琲に。


どーしても、かき氷が食べたかったけど、流石に終わってた。


昨日から、10月でしたね…笑い泣き


何年ぶりかの、


クリームソーダーラブ



かき氷の口やから、ソーダ足りひんショボーンショボーンショボーン

真ん中のおっきな氷、邪魔…チュー


今から、父の足首のゴムが緩い靴下探しに行かなあかん。


父元気そうやった。


タブレットで面会したら、


『話があるから会いに来て欲しいんやけど』


って言われた。



コロナやから、下に降りれないんですよー!と、職員さんに言われてた。


皆がいるところでは、話せない話らしい。


怖い…


なんやろ…


多分、お金の話か、実家に残してる自分のたっかい、たっかいスーツ等の服の事かな…