前橋のバーガースタンド「Hitch Hikers」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

ガッツリ食べよう 「Hitch Hikers Burger Stand」

 

住 所: 前橋市三俣町3-27-3 吉田コーポ 1F

 <MAP>

電 話: 027-888-6401

Open: 平日 11:30~14:30 (L.O.14:00)
        17:30〜21:00 (L.O.20:30)
    日曜  11:30~15:00
   

以上は通常時の営業時間

現在はコロナの関係でランチタイム

のみで、テイクアウトのみ(9/12迄)

 

定休: 水・木曜

カード・電子マネー 使用不可

 

 

公式 Instagram → クリック!

 

コロナの関係上、定休日や夜の閉店時間に

ついてはお店にご確認ください。

 

現在群馬県は午後8時閉店、お酒の提供

おこなっていません(緊急事態宣言中)

 

 

 

やっほー!にょろもだよん。ぎゃー、また2か月

もブランクが…。も、も、申し訳ない!!

今日はハンバーガーのお店を紹介するね。

最近ハワイアンカフェとか、こういったアメリカ

ンなバーガースタンドも注目されてるね。

テイクアウトもできるよ!

 

 

ここね、ずーーーーっと気になってたんよw

なんかさ、長屋の1階なんだけど、なんかさ

そそられるというか…(笑)。

 

 

ほらー、こんな感じなのよ。向かって右側に

わ和風の小料理屋さんみたいなお店と、さ

らにその右には「スパむす」というスパムの

おにぎらずを売ってるハワイアンなテイク

アウトの店があったり…。

 

さあ、中に入ってみるよ~~~!

 

 

中に入って入り口を振り返るとこんな。店内

はカウンターと、テーブル席があるけど、他の

お客さんがいたので、写真はありません。

 

ちょっとワイルドなセクシーアートが貼って

ありますが…(汗)

 

 

11:30~14:00のランチ時間では、ドリンク

類が全部150円でセットになるよ。

 

 

こちらがメインのバーガー類です。今は秋

メニューとして、生のスライス梨を挟んだ

バーガーが人気みたいよ!インスタに載っ

てたよ。どんな味なんだろうね。

 

 

う~~~、なんかそそられる~~♥

 

 

こちらはホットドッグ類だよん。すべて税抜

980円。テイクアウトならそれに8%つくわけ。

 

結局にょろもは「グリルド・マッシュルーム・

チーズバーガー」(店内飲食1298円)

にしたよ!

 

 

カウンターでジンジャエールを飲みながら待つ!

 

ちなみに飲物はお店の中ほどに冷蔵庫が

あって、自分で出してきた(笑)。

 

 

オーナー様の背中を見つつ…バーガーを待つ。

 

 

キタ――(゚∀゚)―― !! 付け合わせはシンプル

にフレンチフライのみ。

 

 

マッシュルームスライスがたくさん入ってた。

すごくバーガーらしいバーガー。他のBBQ味

とか、ホットドッグもいろいろ試してみたくなる。

 

また買いに行ってみようかな。梨バーガーも

気になるなー。

 

そんじゃまた!あんまり間開けずにまた書く

から、のぞきに来てね。宜しく!

Podcastも宜しくねー!DaiGo氏の話とか

ワクチンの話とかしてますよー。

 

 

 

「にょろものつぶやき」1ヶ月以上間があいて

しまいましたが~、今日は久々に収録する!

がんばるぞー。(何を?ww)

 

お喋り楽しみます。 口笛

 

 

さてPodcastラジオ「にょろものつぶやき」

 では、1周年を超えて再生回数は2,000回を

越えてます~。

みんな感想あったら教えてね。フォローも

よろしくね。

 

わかりやすく今起こっているニュースや社会

のことをしゃべる番組です。何かやりながら

でも聞けるので聞いてみてね。

 

照れ  下差し  爆  笑  下差し  チュー  下差し

 

 

 

上の画像をクリック(タップ)してみてね。

 

Podcast 配信も始めました。楽しんでます。

「にょろものつぶやき」こちらもぜひよろ

しく!リンク先に飛んで、にょろものラジオ

が聞けますよ。

 

Anchor(アンカー)の画面でそのまま聞ける

し、iPhoneのPodcastアプリでもGoogle

Podcast でも Apple Podcast でも

Spotifyでも聞けるよ!是非フォローしてね。

 


ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

 

____________

 


励ましの1票をポチッとよろしく!

 

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

ヒッチ ハイカーズ バーガー スタンドハンバーガー / 三俣駅片貝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3