高崎のHawaii「コナズ珈琲高崎店」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

アロハ~!「コナズ珈琲高崎店」

 

住 所: 群馬県高崎市 上大類町914-1 

   <MAP>

電 話: 027-353-1157

Open:平日 10:00〜22:00(L.O.21:00)
    [土•日•祝] 9:00〜22:00(L.O.21:00)

以上は通常時の営業時間

現在はコロナの関係で時短営業中 ↓

Open:10:00~20:00

定休: なし

 

 

公式HP → クリック!

 

コロナの関係上、定休日や夜の閉店時間に

ついてはお店にご確認ください。事前予約

をお勧めします。

 

現在群馬県は午後8時閉店、お酒の提供

おこなっていません。マンボウ~!

 

 

 

やっほー!にょろもだよん。暑くなってきた

ね。いや~、だんだんムシムシと、体力消耗

する季節になってきたわー。

 

毎日お水をたくさん飲もうね。塩分もね。

さて今日は、常夏のアイランド~ハワイ~!

もちろん群馬のです~(笑)。

 

ハワイ行きたいなぁ。にょろもたちは結婚し

た時は式を挙げてなくて、それぞれの親を連

れて、もう子どもを2人産んだ後でハワイの

教会で結婚式やったんだよね。

 

そんな思い出の地。Hawaii~。アロハ~。

ハワイまるごとのカフェをご紹介。

 

 

この日はアメリカ人の友達と行きました。

彼女は以前Hawaiiに住んでいて、行きた〜い

と言うのでにょろもの車で連れて行ったよ。

 

それが冒頭に登場したお店の前の写真。

はい、これはにょろもではなく彼女です。w

 

さぁ、中に入ってみよ。

 

 

入り口がハワイア~ンって感じだったけど、

中に入ってもなんかいい感じよ~。

 

 

超短い動画ですが(笑)入り口から案内さ

れた席までの11秒動画です。なんだよ、それ。

 

サーフボードがあったり、なんかいいよね。

なんてったって、海なし県のグンマー帝国だ

からね(笑)。

 

さて、メニューに関してはフェアメニューと

グランドメニューがあって、定番のメニュー

は、もちろんグランドメニューとなります。

公式HPの方でご参照くだされ。爆  笑

 

 

動画のサムネイルに使った写真。イスが低め

で、ゆったり座る感じ。店内は明るすぎず、

なんかいい感じに薄暗いんだけど、大きな

窓で外も見えていたり、店内も見渡せる感じ

で解放感はあるよね。

 

 

友人が頼んだのは

アボカドバーガー 1,380(税込1,518)円

レタス、トマト、玉ねぎ、アボカドなど、野

菜がたくさんで、ダメ押しでタルタルソース

がこんもりと。

 

食べるのは大変そう(笑)。アゴが外れな

いようにね~。にょろもはレギュラーのもの

を頼んでみたよ。

 

 

これが基本のハンバーガー!

コナズバーガー 1,280(税込1,408)円

 

なんだ、100円の違いじゃん!にょろもも

アボカドの方にしとけば良かったな(笑)。

ここはグルメブロガーの性(さが)で、写真

的に枚数稼ぎたいので、違うものを頼んで

しまうのよね~(笑)。

 

 

あまりにも長くいたので(11~17時)、申し

訳ないから飲物頼みましたw。にょろもは

コーヒー派ではないので、コーヒーのブレン

ドのいろんな違いはよくわからない。


で、こんな邪道なカプチーノ。ミルクとか多

めなら飲めるのだ。

 

コナコーヒーって有名だもんね。ハワイ島南

西部のコナ地区でのみ栽培されてるブランド

コ―ヒー。苦みが少ないタイプらしいよ。

 

いやーそれにしても喋りすぎ。友達なので、

レッスン料の無い英会話授業になったわw。

6時間も喋って面白かった。2人ともなんだか

へとへとになって帰路につきましたとさw。

 

ではまた!

 

 

「にょろものつぶやき」1ヶ月以上間があいて

しまいましたが~、今日は久々に収録する!

がんばるぞー。(何を?ww)

 

お喋り楽しみます。 口笛

 

 

さてPodcastラジオ「にょろものつぶやき」

 では、1周年を超えて再生回数は1,800回を

越えてます~。

みんな感想あったら教えてね。フォローも

よろしくね。

 

わかりやすく今起こっているニュースや社会

のことをしゃべる番組です。何かやりながら

でも聞けるので聞いてみてね。

 

照れ  下差し  爆  笑  下差し  チュー  下差し

 

 

 

上の画像をクリック(タップ)してみてね。

 

Podcast 配信も始めました。楽しんでます。

「にょろものつぶやき」こちらもぜひよろ

しく!リンク先に飛んで、にょろものラジオ

が聞けますよ。

 

Anchor(アンカー)の画面でそのまま聞ける

し、iPhoneのPodcastアプリでもGoogle

Podcast でも Apple Podcast でも

Spotifyでも聞けるよ!是非フォローしてね。

 


ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

 

 

____________

 


励ましの1票をポチッとよろしく!

 

人気ブログランキングへ


 

 

 

コナズ珈琲 高崎店カフェ / 高崎問屋町駅高崎駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.3