熱々アップルパイの「セレンディップ」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

セレンディップ

 

 

住 所: 群馬県高崎市島野町1093-1  <MAP>
電 話: 050-5868-6341
Open:  11:30~15:30(L.O.14:30)
           17:30~22:00(L.O.21:00)    

定  休: 木曜日

カード: JCB、AMEX、VISA、MASTER

電子マネー: 交通系(Suica, iD)

 

 

やっほ~ぉ!にょろもだよ!

ここんとこちょっと調子よく、連投してる。

はいはい、頑張ってますよ。

ネタはいろいろあるんだがぁ、なにせ

長くお休みしたもんで、

 

え?3年よ、ほぼ3年w。お蔵入りしちゃった

写真たち。これはごめん、おととしの晦日。

2018年12月30日。だいぶ前ね。

 

消費税が上がる前なので、今は少しお高く

なったかもしれません。

 

ま、この不景気に消費税を上げるとか、

ありえんわー、まったく。

イートインだと10%で、持ち帰ると8%とか やめれ〜!ムキー

 

全部5%にすりゃ、いいんじゃい!

ぶつくさ、ブツクサ。

 

 

ま、ここはなかなか立派なお店なんだが、

1人で入ってみたよ。

 

 

お~、なんだか女子たちで華やいでいる…。

なかなかの盛況ぶり。

 

え?どんな店かって?イタ飯よ。イタリア

なんかね、熱々アップルパイがウリらしい

のよ。そう言われちゃぁねぇ。

そりゃ食べないわけいかないじゃない?

 

アップルパイは自分でも結構作るんだけど、

どんなパイなのかな~。楽しみねハート

 

 

 

この「焼きたてアップルパイ」のコース

1,800円なり。メインは一番安いパスタ。

本日のパスタで、自分では選べない。

それと「熱々アップルパイ」のアイスクリー

ム乗せフルーツソースがついてくる~。

 

 

 

こっちの少しだけ高いパスタコース。

これだとパスタを選べるよ。でもアップル

パイじゃないんだな。

 

 

にょろもはピザも好きだけど、今回パスタに

してみよ。

 

ピザはマルゲリータで980円。

魚介のピザで1,000円

こんな値ごろ感ですわ。

一品料理で肉料理とかもありますね。

 

あ、消費税UP後は上がったかも。

一応参考価格として見ておいて~。

 

 

ライス & パン、安っ!どんだけやねん。

 

 

無農薬、無化学肥料のオーガニック

農園で作った自社製品のお野菜でサラダで

使っているとアピール!

 

富岡市に自社農園があるんだ。サラダや付け

合わせ野菜に安全なお野菜を添えていると。

いいですねぇ。

 

 

 

〆はアップルパイだね。かな~りそれとなく

宣伝してきてるしね~(笑)。

 

ではパスタセットのディナー、いよいよ

スタートです!

 

 

 

で、まず初めにこれ、どど~ん!

安心安全で嬉しい一皿。

オーガニックなサラダだよん。

 

 

これは「紫イモのポタージュ」かな。

ええ、ええ、そりゃーおいしゅうございます

よ。この後パスタだけど本日のおすすめみた

いなのにしてみたよ。サッパリ系の。

 

 

正式な名前は忘れた。

「ベーコンとかき菜のパスタ レモン風味」

って感じ。サッパリ系。うまし。

 

あれ?もうこれで終わりじゃない?

次はこれ?このどど~んとずっしりな一品

なんじゃ…。ワクワク!

 

 

うわー来た~どーん!これ、すごいわ。

確かに。パイのパリパリとアイス、

そしてこれらの熱々な感じ。

 

すごいわ。存在感~。

久々にこういうデカイケーキ系に出会ったわ~。酔っ払い

 

ダイエットも大事だけどぉ~、たまには

いいよね(にょろものたまは、しょっちゅうよw)

 

じゃまたね~。バイバイ 爆  笑

 

 


ペタしてね 読者登録してね


励ましの1票をポチッとよろしく!

 

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

不在時も玄関先までお届け! 生協の宅配サービスお申し込み 

 

 

 

レストラン セレンディップイタリアン / 井野駅高崎問屋町駅新前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5