高崎の「香味亭」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

高崎の洋食屋さん「香味亭」





住 所:高崎市緑町4-4-8 香味亭ビル 1F
電 話:027-364-0882
Open:11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)
定 休:火曜日

完全禁煙です。個室は無いです。


にょろもです。こんにちは。
私の好きな洋食の第1位は、カニクリームコロ
ッケ定食!今までいろんなところで食べてきた
けど、なかなかこれだ!というのには出会わな
いものなのだ。 泣
いちば~んおいしかったのは、某外国で食べた
カニだらけのカニコロだった。値段は高かった!

いわゆる「町の洋食屋さん」。高級ではない。
庶民的。またまた洋食屋さん特集かなんかを見
て、カニコロに目が奪われ、1人で突撃!(笑)




どうだ~!バ~~ン!
うん、いかにもって感じ。これこれ!
「町の洋食屋さん」はこうこなくっちゃ。

もちょっと近づいてみよう。



いい感じでしょ? よだれ (よだれ~)
お店に入ったとき始めに出会った年配のおじさ
んは、無愛想だったけど、女性の人は感じ良か
ったからいいや。

お味は「カニはどこ?」と思ったけど、洋食屋
さんのカニコロでした~。私は満足だったよん。
お値段も1,000円以内だし。

食後は紅茶かコーヒーが付くよ。
ミニミニクッキーも2つ。これがまた小さっ!!



帰りにレジでこのクッキーが売られてた。
一袋確か600円だったような…。あの量で600円。
ちょっと高いなぁ。400円くらいならまだ売れる
かもしれないが…。

ビルの1階で駐車場はほんの何台か分しかない
です。お店の外観写真(上の)をよく見たら、
もう「準備中」の看板になってた(笑)。
ごちそう様!


ペタしてね


励ましの1票を!ポチッとお願いします。













香味亭 (洋食 / 高崎問屋町)
★★★★ 4.0