前橋の「カフェ・ド・キャメル」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

ランチがお得な「Cafe De Camel」 





住 所:前橋市西片貝町5-4-8 小池マンション1階
電 話:027-224-0801
Open:11:00~23:00(L.O.22:30)
定 休:無し
カード:不可
お店の公式HPはこちら


ついこの間、お昼を食べに行ってきました。
前にも家族で来たことあり。伊勢崎の方のお店も
2回くらい行ったかな。どっちも繁盛してます。

ここの"ウリ"はオムライス。他にプレートランチや、
パスタ、カレーなどなど。量は十分。良心的。 オムライス



にょろもが食べたプレートランチだよん。(2時まで)
「本日の日替わり」というお徳メニュー。

● コリコリナンコツの照り焼きつくねバーグ
● ジャーマンポテトのチーズ焼き
● きのこと小松菜のオムレツ
● 野菜のコンソメスープ
● 彩りサラダ
● ライス
● ドリンク
● miniデザート

以上で税込み¥850円!
これはぁ、ちょっとお得感ありよ~。味は悪くないです。
ジャーマンポテトは、チーズよりマヨネーズの方がたくさん
乗ってたけど(笑)、どっちもおいもにはあうからいいや。

店員さんもてきぱきと動いています。ふむふむ。
惜しいのは内装が古いため、汚れや設備の不備がちょっと
気になること。壁紙はかなり汚いで~す(苦笑)。それから、
お客さんが帰るとき、ドアが『バッタ~ン!』となります。
直したほうがいいよ。 ドア

あと、一応分煙を始めたようですが…一段高くなっている
ところを喫煙スペースとし、分けてはいますが、何かで
仕切ってるわけじゃないから、煙くはないけど、帰宅
したら、髪の毛がかなりタバコ臭くなっていて、愕然と
したよ~。い、いつの間にぃ…。 たばこ

あとは駐車場がめちゃめちゃ狭っ!!大きい車で来ちゃダメ。手
伊勢崎の方は駐車場も広いし、内装もきれいです。

Camel Dining (キャメル・ダイニング)
伊勢崎市宮子町3446-5
0270-25-8215

友達とランチするにはいいと思います。('-^*)/


ペタしてね


励ましの1票を!ポチッとお願いします。















カフェ・ド・キャメル (オムライス / 三俣、城東、片貝)
★★★☆☆ 3.5